DGS#63


どっからどう見ても最近アレなことが目に見てわかるおのでぃ。
肉輔ww
<ビルドッアーップ
米がうまいのはいいことだ
私も重度のたまご好きだからそんなん言われんでも(ry
えー…!小分け冷凍とかさ…あるじゃん笑つーかしようぜwそりゃあそんなにガツガツいってたらアレだわwまぁ、小野さんもわがままBODYということでwアレ?w
米輔wwwそろそろなんでもよくなってきたw
フェロモンとか自分で言うなww
<サーティ☆ メタボは三十路から 笑
目からビームwでじこwいや、おのDなら歌えるからそして似合いそうだから歌っちゃいなよ!w
ひろC才能あるじゃないかwなかなかそんな作詞ww
DORIRUwひろCかわええwwはーいはいww「売れなきゃいいよ、くそがっw」「売れるもんっwww」
つぎもすwひろCは楽しくてしかたがないようですw…
言い直した――――!!!ww
−裕斗くん登場。
ショタですね わかります ハァハァ←
ドワンゴ…?デジャビュ…?…スポンサー?(w
Dさんww
<初めてなんですっ(ショタの中の人)
視覚的ラジオwアホになれとww さぁんっ!(違
<彼はね、伸びる。(byD先輩)
<今日が命日だぁ〜↓
小野プロww
マジナ!を3人で。神谷ツンデレwあるあるw<俺はただ猫をいじめてやっただけだっ!ww
何故かオネェ系の小野プロ。
ドワンゴさんから歌、出すわよ(ww
¥:500 ちゃりんちゃりんw
<ウチの可愛い可愛いリスナーちゃんたち←ぉ(by神谷
少しパニクる新人w
リスナーに向けての宣伝ですね^^^^モンハンw
今日はシルフコーナー涙目でしたね…w