Mステみて。


激動にハマる。かっこういーーーーorz(叫
イイと噂には聞いていたが20秒くらいの視聴時より(前にしてみた)ほぼフルで聞いたほうが良さが全然違う。こんなにイイ曲とは思いもしなかった。久々にこんなわくわくする曲に出会えた。しかもこれDグレの曲だったんですね、知らなかったww


Mステ見たのは30分〜くらいからだったので嵐を余裕で見過ごす^^^^^^;orz
ああああああああ せっかくの神曲なのにいいいいいいい><
でも負けじと某所でPVを見てくる←
「One Love」ほんとさーぁ、嵐のPVってなんでこんなにいいものばかりなんだろうか…!もうみんなかわいいね、嵐は。ほんと。何歳になってもかわいい← のはなんでなんだろうかwww