夏アニメ。


やろーと思いつつ忘れてた考察← 見るぜーってやつ。

スレイヤーズれぼ
アンティーク(アニメ化わっしょい)
夏目友人帳(神谷主役ktkr)
乃木坂春香の秘密(お話がおもしろそう。)
恋姫†無双(エロゲktkr面白くなかったら消しでww)
ワールド・デストラクション(マモくん、よっちん、おのD、あ、ヤベッよだれがっ←)

  • 1回見てみる。

テレパシー少女蘭
無限の住人関智…!)
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜


2008 秋以降。(メモ)
< 二期ラッシュ?w
00二期。(どーしよーかと思ったけど見ればいいじゃない。と吉野さんが言ったので←)
のだめ二期。
ラインバレルは秋ですか。ゆきゃんのメガネキャラの設定が苦手系だったけどこないだ見たらかっこよかった。是非ともアニメ画はあれでいってもらいたい。
夜桜四重奏
CLANNADあふたーすとーりー…あ、やっべ、1期みなきゃ←
かんなぎ(しものおおお。そしてヤマカン。)
Tears to Tiaraアクアプラス作品なので気になる)
まりあ†ほりっく(絵)
冬のソナタにはツッコんだ方がいいですか。
ヴァン騎士 2期。(ほえー)
とらドラ!(にゃー!キタ━!)
ハヤテ2期。
こじか2期。
ハルヒ二期。
マリみて4期(4とかレベルたけええええ)
夜は短し歩けよ乙女
シャイナ・ダルク(シャフト…)