DGS#64


今日のなんか激長です。なぜだろうww
「Cに塗るから!」<バカじゃねーのww(神谷)
バンテリン<ある意味パフューム
ひろCちょっとキレたw
以下妄想
<そのラジオ名は…?
<<「DearGirl〜Stories〜」。
あんまり普通は2個持ってないよねww便座w
<でもおかーさん…wひろCがかわいいw
スポンサー・耳をふさげ!!
ゆるい暴走ラジオだからなwそりゃリスナーも…w
<10代男性と60代男性ww
とりあえずGirl向けじゃな…
<ディア・ガイズ・ストーリーズ。
いつもじゃね?wDear Boys
<呼びますん!!w
男の子が好んで聞くラジオ・ディア(ry
強調しすぎだろうw「女の子の」をつけ始めたw
<それにもう、お前一人の体じゃないし。(小野)(※エコー)
組織票wはとサンおめww
おしかけBOYSストーリー
<メガネ男子。<メガネ男子。
<俺じゃね?(Nice自意識な構成作家・諏訪)
<くやしいけどそっくりだw(小)
深追い+(モンハンw)
物欲センサー
<一ヶ月くらい前(w まだ29だったからwwえ、俺だけ?w小一時間ww
引き際って大事。てことで・・・
<マジでキレる5秒前w<MK5(消えるって聞こえた…)
・MK5【小野大輔の場合】

<小野くんってさー気持ち悪いよねwwww(神
<www役だけ気持ち悪かったのに…俺までww(小
<だからさーwもう友達とかもまわりみんなきもちわるrywwww(神
<オイッ<え?
<今友達バカにした?(小
<俺はいーよ!俺はいいんだけど!!なんで杉田くんをバカにするんですか!w(…ん?
話が別物になってるwただのウケねらいだww
<小野さん 小野さん、寿司食いに行きましょう(杉田)
<意味がわからないw何もしてあげた覚えがないのになぜ寿司をおごってくれr(小
<バカにするやつは 俺が許さねぇ!!(小)←
<…(あまりのテンションに)…ごめん(神

・MK5【神谷浩史の場合】

<あははははww(二人)
<1位なっちゃったじゃーんww絶対今年がピークですよw(小
<まぁーなー!ww(神
<それはねー、そうだろw(神
マクロスあり、絶望あり、夏目あり、w主役をもーうガンガンガンガン話題作にもガンガンry(小
<あとガンダムねww(神 <あっガンダム!(小
ガンダムごめんなさい ガンダムでかかったねー(小
ガンダム忘れちゃいけないねーw(神
<もうこれは、1位いっちゃったら落とせないでしょ、もう一位以上いっちゃうかもしれない、もう殿堂入りとかry(小
<そうかなぁ…(照)(神
<人気殿堂入り!!殿堂声優!!(小
<なっちゃうぜw(小 <なっちゃうかーw///(神
<業界怖いなぁーwいろいろなぁーww(神
<もう やりたい放題なハズなのにっwまったくモテないって!!wwww(爆笑)
<…(神
<うっはっはっはっモテねーでやんのこのひとww(小
<あ?(神
<お前今なんつった…(神
<…(笑)…え、あの、モテ、モテてないんだよね…?(小
<…モ、モテ…うん、モテてないけど…(神
<なんでモテないの?ww(小
<お前笑ってっけどー俺結構モテないことをマジで悩んでんだよっ…(神
<…まったまたwそんなわけないでsyw<笑いごとじゃねぇっつってんじゃん!<…はい(小
<俺がーどんだけ女性声優に優しくしても、まったくもってメールアドレスを教えてくんないの。「お前知ってんのに。」つーかさ、なんでお前知ってんの?だからおかしくねぇ!?なんでお前は知ってんの!?だから!!なんでお前結構知ってるワケ、俺まったく知らねーんだよ!?知ってるねじゃねーよ<スイマセン…(小
<ほんとだよ、今度だから…一緒に…チッ、もういーよ別に…(スネ神谷)

・神谷の長くねww
<MK5ってヤダねぇーw(小
内容がリアル(?wだっただけにマジ凹みのDww
あっーwスルーしたwww
神谷怒り演技リアルww思わずほぼノーカットですwww
次回もお楽しみにー