吉野裕行の超ラジ!#39


嗚呼、今日の凄まじく長い。暇がある人向けです。なんでこんなに長いのか自分でもわからない恐怖www次からはもう少し自重しますorz
そうそう、いつもOPが気になってます。可愛い曲で。
本日も凄まじいキタエリスルー度ww
エアコン使ってないのえらいなー。でも突然エコエコうるさくなったよねなんか。私も前より「熱い」のが自然に苦手になったけどw昔は電気を0にして寝るの怖かったりしたなぁ…w
よっちんそーるーいーたー出演はもう来週くらいに。出るそうです。
みずがね
<ちょっと待って、書いてみるw
ただ書き間違えたって話だよ多分ww
「EURO」にとびつく吉野さん(笑)
地上波の放送は何気にちょこっと見てるww時々開会式?歌うとこだけガン見してるww最近ちょっとサッカーのことTVでやってると「おっ」となるのは吉野さんラジオを聞き始めてからだぁー!吉野さんのせいだぁー!w(言ってみた
ちっちゃい声ならスルーしてやれwww
結構細かいwww気になるんだねそういうのwでもよっちんwオヤジみたいだwww
−【ゲットザ・トゥルー】
カンだねw最近はっちゃけてるぅーw
水谷さんをアイドルって言ったwwとりあえずアイドルポジションではないだろうwまぁいいやwあっ、憧れとかそういうことかw
情報2と5がアヤシイ…wと見た(もろカン)
水谷さん淡々としてるもんねwてことでよっちん結構なハンデ?ww
スタッフさんの笑い声がww
おおー…正解は1かー。「ア」を抜くだけで少し別物に聞こえるから少し、ひっかかったんだけどなー…w元が紛らわしいだけにww3はイヤだーw…ごめんなさいw
−【知らぬが仏、自ら学べ】(いわゆる恋愛アンケートww)
許されるのは相合傘とあーん(いや、あいっこはないわw)かな。1はなんか青春だねぇw
女声ひでぇwwよっちんw悲劇っぽいw
<お前しかいねぇだろー!ww
結構正当な人間の吉野さんwその夢とやらをあまり叶える気がないのが好感もてるwww用意されでもしたらドン引くよねー…w
あの人w
<なんでなんじゃあ━━━!!(叫
二人乗りには嫌な思い出があるのか吉野さん…ww
題 <ご飯にする?お風呂にする?それともわたし?(笑)(いわゆるベタな…
<お風呂でする?キッチンでする?それともココで(笑)
<ちがぁーう!!!wwww(叫)(吉
ひでぇwひでぇけどうまい(笑)いやうまいっておかしいwしかも成功してんじゃねーwwゴールに笑ったw
よっちんが言ったら ただの変態w
<コレ流行らせよーぜ みんな!!(笑)by吉野
こっからはピュアピュア派の意見です。かわいいw
んー願望は少しはあるハズだよー。正気になってしまうだけでww二人っきりの時って余計そんなこと出来なくないですかwはずかしくてww

次回テーマ:彼氏に自分のコトをなんと呼んでほしい?
1.呼び捨て(福山まさはる風)w
2.ちゃん付け(チャラ男風?w)
3.彼がつけたニックネーム(ウザイw)
4.友達が呼んでるニックネーム(とりあえず友達風)
5.お前(←一番吉野さんっぽいw気がw)

それにしてもなぜお題が「ゆかり」なんだろうw
いやー…好きな人にちゃん付けで呼ばれてるのに「お前」って呼んでほしい願望を持ってる女ですからね、私は(笑)とんだ心の中ドMだよwwwwこのお題は今まで以上に興味あるなぁ〜ww
<メールを下さい!!(3回目?w
アニメディア買いましたよ。“その”ふろく目当てでw
<ないのよw→ツンデレ(?w
<「ま、いっか。」by吉野
そうそう若本さんwびっくりしたわぁーwでも名前順だからねw
ごめ、よっちん・・・
記号がわからない…!!ww
<ヤスがでてぬぁい!!!w(吉
わざとか、わざとなのかw…いやそんなまさか
・秘密ラジオききてぇー…!
「ゆうやけろー」言ってたねw
<2009には是非。(吉
いいこというwwそもそも少なすぎだよねー…(´・ω・`)
「名前順」でもカンドーwの吉野さんw
・データファイルってさー、もっと分厚くてもいいから今活躍してる人とかもっと載せてほしかった…
ちょー昔のとコレしか持ってない私はどうすればっ…><;