マクロス・フザケールナ!#12


本日もゆるーいカンジで・・・w
カクレンジャー戦隊ものの中で一番好きです。というか自分の時の戦隊ものったらコレでした。
ひろCはガチオタ☆
・「せぼーん・ちゃんぽんマルチうぇぽん♪」(こんなタイトルだったはず…)
自分で言っちゃうあたり心広くないか?w
MEGUMIさんなぁww顔と胸は別物だからなぁw
<{ えぇ? あ――…(´А')}(@男性陣)
中村リスナーの気持ち考えず正直ww神谷いい人だなw
すべからく愛します(by神谷)おっぱい最高堂々というのなw
<カレ―――(なかむら)アドリブ?に弱い彼が…!すばらしい。<ゴレンジャー。(by中村)
ひゃーw痛々しいネタを明るく…(゜д゜;)
<来年があるよ <ねー
<ココで言えないもんあげたわ(@K谷氏)なら誤解されるからおもちゃとか言うなwwダムですか、ダムなのか。
(言葉の区切りがタイトル後付なので間違ってるかも…;)
・「SMSファンクラブ」
<ンフッ(中村)
<悪いこと考えてそうな目つきww<ヒヒッw(中
いや、そこは敬語使おうよw
そこにすでにいるんですねwwオフってるだけでww
チェーンメールになるんだよー^^(中村)
来週ですか。あの方は来週らしいです。
・「ドル箱」
<え?
こ れ は 神谷ウハウハ企画ですね。わかります
中村wwやけにくわしくねーかwおにいたまとか兄様とかww
ことわったのにwwww
<お前はいい(神谷)
茨城トークwww
<細かいことはいいんすよ(訛)(中島)
<くふふふふっ(中島
<デブキャラの割に(神<オイッ!!(大声(中m
言わなくなったと思ってたら久々に言ったよww
<そんなことねーすよ(中島)(@引き続き訛り気味)
みんな訛ってる時の方がイキイキしとるwwいや、わからんでもないけどww
本家がそれをネタにしちゃイカンだろwwww<星間飛行
エロいのは、ミシェル・クオリティw
・「ふつおた
<テンションたけーよー(中村)
A.教えてあげて下さい。(授業中は△)
中村、色々とひどいww
<以上でーす☆ミ(中村)
応援:アルトくん, ミシェルくん(公式情報をピックアップ)
神谷さんwwもちつけw
<…おなかいたくなってきた…(テンションは小学3年生)(神谷)
今回は神谷さん涙目エンドっすかwがんばれ、神谷!神谷の歌声、嫌いじゃないゼっ…!☆ミww