今見てます歌スタ。


新しくなった。色々と。
チュートリアルの紹介が面白かった。
でもアンタッチャブルかわいそうだ。ものすごハイテンションで頑張ってたのに。
それはそうと、コモリタさん本当にありがとう。
God knows...」と聞いたときから聞きたかった。
だから私的にはコモリタさんナイス!!と。
てかすっごい大人っぽかったなぁ。あれなのか、最近の子はみんなあんな感じか(真顔)
礼儀正しいのはいいことだけどね、でも固すぎるのもね、どうなんだろうなぁ。でも緊張だとしたら可愛い。なんだこの境界線。
てかね、一番言いたいのはそんなことじゃなくて。
この歌スタの子もそうだけど、なんでか最近の人は(特に女性ボーカル)声がしっかりしてるんだよなぁ。宇浦冴香さんの声聞いたときも思った。
腹から出てる感じ?てか地面から?(何)
上手い下手関係なく声がただ大きいとかでもなく、本当にしっかりしてる。
さっきの子もそうだった。だから余計に興味をそそられた。
でも歌い方?アレンジ?そうコモリタさんも言ってたけどしてほしかった。可能性は絶対秘めてる気がするんですよね。
あれ?今日無駄な語り多い?(遠い目)