あれ?日記書くの久々?


HEY見ました〜。エイトだったね。
ズッコケはMステのとき聞けなかったので今回ちょっと楽しみだった。
トークはヨコヒナ喋りすぎね(笑)それとも喋り班なのか?ダウンタウンがおもしろおかしくツッコんでたけどマジで喋ってない感じだったよ。
曲は期待してただけあって、うん、いい。
でもCDの方聞いたら結構残念だった。CMのピックアップの部分が素敵過ぎるから
コレは…ちょっと良くないかもしれない。色んな意味でね。
一見ふざけた曲だけど(爆)メロディはしっかりしててカッコいいから、
そういうの考えてほしかったな。
なんで最後1人づつ歌うのかわかんない。
なんで私こんな語ってんだろ