メモなのな。


最強○×計画」昨日初めて聞いた。かなり好き系。てかA系。
てか声が月野うさぎちゃんに聞こえるって私アレですか、病気ですか。
とりあえず難しいぞと。でも頑張って覚えるぞと。
でも実際難しい方が燃えるぞと。私はそういうタイプ、大丈夫。
てかMOSAICさんはどれも難しいぞ。と…。


てかやっぱ自分は和風萌えだ。ごめん同志だ>>Sちゃん様(突然の私信)

すもももももも」?も気になる。てかどういうアニメなんだろ。
それさえもわからない。
「〜地上最強のヨメ」?とかっていうからには大体予想はつくけど。
間違ってるかもしれないけど。

この曲もこの為にあるようなもんだよね。
…アレ。これメモじゃなくね?メモにしては無駄に長いよ。でもこういうこといってんのが一番楽しいよ。
あ、最初の歌詞は華麗にスルーでいいですか(笑顔)