今春ドラマ。


花嫁とパパ」こっちの手違いで最後のとこしか見れませんでした。
でも早速田口くん出てきてくれた。真顔で役者顔でしたよ、いいよ、田口カッコいいよ田口(褒め隊)
石原さんと時任さんの会話も面白かった。時任さんは平気で親父ギャグ言うどこにでもいるお父さんか…?今そのイメージしかない。
田口さんて絶対真剣顔だったら気になる先輩的なイメージだから、(ちょっと設定は違うけど)これは予想以上にハマるかもしれないですね。


んで、個人的にすごく楽しみだった「セクシーボイスアンドロボ」。
・VOICE.1
CM見てコメディな気がしたから楽しみだったんだけど、このドラマは案外メッセージ性も強いかもしれない。そういうとこも好きですね。
松ケンにしても大後さんにしても色々とツボすぎました。
七色の声を持つ?(間違ってるかもしれない)ニコちゃんには親近感が沸いた。
私もよくマンガとかを声変えて読んでたりしてたから、実際の声と作り物の声は結構違うもんです…。まぁそれとこれは別みたいなもんだけど。セクシーなお姉さんとかリアルでしたなぁ(ヤメレ)
松ケンのオタク全開なとこもよかったよ、これも親近感沸いたよ。オタクはあまり人には理解してもらえないけども頑張って生きてんだってことをオタク役としてこれからも伝えてくれれば(ぇ
あと…三日坊主ー!!!すごいなんか好きになりそうな役だったよ!!たった3日で物事忘れちゃう人だけど今回ロボとニコに出会ったことは忘れても忘れなくてもすごくいい思い出だろうね。
助けるつもりが裏目に…そんなことどうなるかわからないんだからしょうがないんだけど。
あ。ダメだ。今のあたしじゃこのドラマは上手く語れねー。来週までに修行してきます。


でね、このドラマDVDに撮ってたんだけど、いつも使ってるDVDが切れてて、無くてしょうがなく違うやつ使ってみたら。
録 画 が 途 中 で 止 ま り や が っ た。
ハハハハ…やっぱダメだ、やっぱポンコツだ。あのDVDじゃなきゃちゃんと撮ってくれないんだ。このグルメが!!(違)
ちょっと泣きそうでした。ほんと。ピーねばいいのに(爆)
やっぱダメだ。もうこうなったらお金ないとか言ってる場合じゃない。普通に録画も出来なくて何になるよ?(失笑)
一回目は失敗したけど二回目はちゃんと撮れてた。とりあえず再放送してくれ。新ドラマだけど。
たのみますううううううううううう(号泣)
すっごい面白かったのに。落胆した。うう、ぐす。


あ、これ原作マンガなんですねー。読んでみたいなぁ。