Moon revenge

隠れた名曲多すぎorz(笑)
だって劇場版Rでしか流れてないのにこのクオリテイったらないよ、ほんと。


てことでこんばんは。久々の日記すぎて自分でも戸惑っております(真顔)


もう何日分もネタが溜まってるので、どれから話していいか迷っちゃう〜☆ミ(殴)

まぁ順々にこなしていきたいと思います。ゴフ
とりあえず生きてます。せいぞんほうこくのためにあるのかこの日記?
だけど最近すぐばたんきゅーしてしまうせいか、なーんにも見れてません。テレビ関係。
あんなにテレビっ子だったときが嘘みたいに何も見てない。
偶然見れたやつを偶然見てるって感じ。誰が出てても関係なくなってるかんじ。あーこのままいくとテレビっ子(連呼)だった自分はどーなってくんだろうと思う。思うだけ。
なーんも考えてね。あ、でもジャンプは毎週買ってるよbこれでも

人生さーいい事もあれば、思いがけない恥ずかしいこともあるよねー(失笑)


多分、今日長いと思う、異様に。
あ、同じ日にエントリ上げすぎんのも嫌だから、もしかしたら昨日〜から遡ってエントリ書いてるかもしれません。暇な人はどーぞ。