ほんとに半年だった…


「お待たせしてごめんなさい」より「ただいま」が聞きたかったなんて思ってたけど。
なんか、ほんとにまだ信じれない私がいる。いいことなのに、嬉しいことなのに。実感無いってどんだけネガティブ思考。いや、何かを深く考えることも実感することも出来ないって言ったほうが正しいのか。
「復帰」はないと思ってた。きっと誰よりも信じれなかった。
私より親が「仁、帰ってくるんじゃない?」っていい続けてた。何だコレ。
帰国のニュースが新聞一面で流れてても確信というものが持てなかった
だからこそ、記者会見は放心で見た。
今日から復帰というのもやっぱり実感もてなくて。
いいことにしても、嬉しいことにしても、盛大に喜べない奴です。ごめん。

でも、「復帰」て聞いたら私なんで泣いたんだろう?って思った、即思った。なんか恥ずかしいんですけど。いや誰のせいでもない自分のせいなんだけど。
あとね・・・(笑)これからの自分どうしたらいいんだろうか、なんて思ってますね。
大分アニメオタク化してるので、今の自分。もう気持ち悪いくらいに。
ジャニ7:アニメ3で生きてたのに、それ逆になってるカンジだからね。
でね、えらく話が脱線してる気がしないでもないんだけど、あと何日かしたら
KAT-TUNは6人で当たり前、になってると思うので。私の考えが。それまでほっといてください(苦笑)


記者会見の感想?的なものは・・・


・笑顔多い〜うれし。
・マスコミさん、ここぞとばかりに質問攻め。空気読めよ
・田口・田中、番宣。アレでだいぶ記者会見=2ドラマに脳内変換されたんですけど。どうしてくれるんだ。
・赤西君、英語で作詞してね。期待。
・ビジュアルはなかなかよかったb 行きのとき心配で、帰ってきてあれならなかなかいいイメージだ。気持ち的にもスッキリしたように見える、なんか。
・中村くん。ついに言われちゃった。でもよくやる間違いだよね。中丸くん。だから気を落とさないでね。どっちにしろNじゃん(爆)
・上田くん最近見てないうちにかわゆくなってた。
・かめ、裏話的なものを話してくれたことに感動を覚えたよ。んでそれで赤西が笑ってたのがこの記者会見での私の大ツボだってことはここだけの話で。
・英語、発音の話は私には上手いのか、下手なのかそれさえもよくわかりません。でも多分伝わってる。伝わればいいんじゃないかと。あれ、ここにきて甘い?(笑)
・何m離れてるのか気になる。それを妄想するだけで笑える。マスコミなんか必死なのが分かる。伝わる伝わる。鳥=KAT-TUN
・最後に限ってオトしちゃった。てへ。


「2時ッチャオ!」が一番見れたかもしれない。特集二回も組んでくれた。神。
T★SのWSはカツンネタからしてアウエイな気がしたんだけど。私の勘違いか。
だけど、記者会見の途中に昨日は色々あって何回も中断してましたね。そっちもすごい心配だった。
金曜ゲストの閣下が当たってるけど痛いとこついてておおーってなった。客観的すぎる素晴らしい意見。
あとビックリしたのがものすごい個人的だけど、
NEWS ZEROでもチェックしようとして待っててけどそのまま寝ちゃって、
なぜかわかんないけどまた目覚めて。
テレビに目線移したらカツン記者会見がちょうど始まる頃でそのまま焦って起きた。
しかも一つ前のニュースが終わる頃に目覚めたから、ビックリして目、冴えた。
だから昨日は寝て起きて寝て起きて変な風に繰り返してた。おかげで映画しんちゃん見れなかった。
あー!模様替えしたい!(最終的に行き着くところ)


あ。これから営業頑張ってね。☆ミ