ほんといろいろ。


●特急田中3号


見た見た。磯山さんぽいね、やっぱ。
てかKAT-TUNの曲がすげえよかった。
「喜びの歌」
久々のクリティカルヒット
サビも好きだし、「愛してる〜」から始まるのもイイ。
でもちょっと高すぎじゃない?って思う。誰かさんが苦しそうだったよ。
音声だけ聞いてそう思うのは結構・・・だったかな。
でもな〜。関ジャニしかり、カツンしかり、すごいメロディいいんだよね。うん、ボイトレ行ってらっしゃい!(酷)
これ誰が作詞作曲なんだろ。気になる気になる。
歌詞からして、只者じゃない気はする…気がするだけ。
主題歌映像はありえない(笑)けど、良かった。
CM、番宣で聞いてたときから「好きかも」とは思ってたけど。
んで、本題(ぇ)
花形さんがカッコいいんだけど、塚本君にドラマ中何回キュンとしたか覚えてないんだけど。
あのメガネ外すと美少年(絵に描いたような)とか、
メガネ外されるとキョドるとことか、ツボですわ・・・(お花畑行き)
あと秋山さんもキャラが完全で、よかったb
田中少年は空回り上等!みたいな(笑)
ちょっと過去がかわいそうだったけど。ポジティブに考えるドラマですもんね。福沢諭吉のプロマイド、良い子はマネしちゃダメですよ笑
栗山さんは美人OL(派遣)すぎてガン見してしまった。
(訂正)ツバキじゃなかった。マキアージュだった、資生堂しかあってねーよ。
女の子グループは後半の最後にちょっと出たくらいだからまだなんともわかんない感じですね。
思った以上にオタク(テツ)全開だったね。
ちょっとギリギリの面白さは出てるんだけど、グッていう面白さはないな、まだ正直。堤作品とか見すぎたかな私(苦笑)
でもリアル重視したら面白いなぁ。
案の定長くなりました。


●あにめいと


行きました。久々だった〜。
銀魂のマグカップが思った以上にクオリテイ高!!で、ビックリした。これ、もう箱から出せない。勿体無い。
んで、ジャンプフェアはギリギリやってたんだけど、
銀魂関連全て完売(?)。
泣きそうだった、泣かなかったよ。グス
でもまぁいいや。銀ちゃんの顔がそこまで良くなかったから(精一杯の理由)
銀魂ってやっぱ男性陣人気あるのかなぁ。私神楽とか大好きなんだけど、新八も大好きなんだけど(マジ。素朴系大好き)
あんまグッズないのよね〜・・・。
攘夷と真選組がほとんど。あと銀八(何気に大人気?)
やっぱ早めに行かないとダメね。ジャンプもね、月曜日に買いに行ったのに、もうかなり売れちゃってた。ギリギリセーフであったけど。
なんか今日ギリギリって多いね。なんか。


アタック!ギャグ漫画日和にフイタ。久々に、フイタ。
み〜んな目が死んでる〜(失笑)