遅ればせながら。


「万事屋大騒動!」買いました。

面白い。予想以上に面白い。下手したらぐだぐだ生活シュミレーションぽいのかな、て思ってたから(爆)あ、これも全クリしました。三日くらいかかった。
これは・・・役に立つゲームかもね。
日常的にしなきゃいけないことをちゃんとしなきゃって思わせてくれる。ダメ人間には持ってこいのゲームかと。
バイトっぽいことも出来るし。しかもデフォルメキャラ?可愛いのにゲームの内容結構酷だよね(笑)
ストーリーは普通な感じだけどミニゲームが難しくて。
そう思うと、時々銀魂のゲームって子供向けなのか大人向けなのかわからない。
てかアニメなんだから子供向けなんだけど、時が経つにつれて
だんだん大人向けに傾いてる気がする。
大人でも苦戦するような。
銀時VS土方の後にこれを買った自分にビックリだけど、(最初買わないつもりでいた、我慢出来なくなった。)
万事屋〜の方がキャラボイス多様で嬉しかった。
やっぱ本編にボイスはあって欲しいよね。出来る限りは。
最後のお花見での沖田くんと叩いてかぶってジャンケンポン大会〜!は
2敗した後やっと勝てました。なんでだろ、なんであんなに沖田くんは強いのだろう。てか苦手です、彼(遠い目)
淡々としてると思ったら時々ドS発言でるし。orz
いつもに増して沖田くんが苦手だ・・・(苦笑)いや、好きだけどね。
銀ちゃんのゴミ拾いした後の「いつもすまねぇな」にキュンてなる人居ます?そうあたしです(挙手)爆
桂はボイスのインパクトが強いです。
話は全然変わるが、銀時VS土方で未だに高杉に会えてないことにショック受けました。昨日、知ったorzorz
CMとかよく見ると「銀ちゃんVS高杉」の映像出てんのに。
あれか、奴はどこまでも「裏キャラ」か。
誰か煉獄関への行きかた教えて。
てゆーかなんでこっちに銀魂関連書いてんだろ、やっぱダメだ自分。