ちょっと慌てる。

そういえばここでは話題が止まったままでした。申し訳ない。
結局アルバムに赤西さんは居るようで。旧曲とYOUには居るみたいです。
あとDVDにもバッチシらしい。…って遅いよなorz
でも止まったままだったのでとりあえず書いときます。


ここぞとばかりにKAT-TUNネタだらけです。


・特急田中3号面白いよ〜。でも田中様がいるせいかヤンキー(ぽい感じ?)とオタクの混合ドラマになってる気がしないでもない。
わざとなのかな。んでもってかわいい。男3人なのにかわいい。なんでかわいいんだろう。
そのまま3人でたわむれていればいいよ、本当。


・「カートゥンKAT-TUN」見てますよ。
今まで感想しなかった(ごめんなさい)けど、
面白いよ!すごい面白い!無理してる感じもしないから見てるこっちも見やすい。あのQ&Aを自分らで止めるやつはあれ誰考えたんだろう(笑)って思うほど好きよ、いいシステムだと思う。
じゅんのくんがなぜか特別はっちゃけてる気がするけど、メンバーのスルーやツッコミという、救いがあるから見やすいし(笑)
とにかく見やすい!うん、それが一番だと思う。
あんまりゲストに気を使ってないとこが好き。というか気を使うゲストなんかいらねー(爆)的なカンジで。よろすく。


・ばーいじゃにうぇぶ。
ノリで「YOU」の着メロゲットしてみました。
いい。すげーいい。皆さんダウンロードする価値アリです。これは。


・いい忘れた。

ボイトレとかしてきたって聞いて泣きそうになった件。ダメだやっぱお母さん。うぜーって言われてもおかしくないくらいにお母さん。何故か。
期待してるよ。

「喜びの歌」ろくーんばーじょん早く聞きたいねえ。