近いうちにポスターはがすつもりだったんだけどなぁ。

過去形です。


色々考えた。
まとめ


まずおかえりなさい。コンサートでは「ごめんなさい、ありがとう!そしてただいま」って言ってほしかった。
この3拍子は素晴らしいよ。たぶん
周りじゃなくファンを見て欲しかった。今はシャイボーイとか言ってる場合じゃない。
変な推測はもういらない。
これからに期待したい。でも大きな期待は持たない
仁らしいとか仁らしくとかもうそんな考えはやめようと思う。
前に客観的を否定されたけど、客観的にならないと見えるものも見えてこなくなるから、
でも応援したいです、もうそれだけでいいんじゃないかと。


本心か本心じゃないかはよくわからないけど、
ごちゃごちゃ言ってる奴はほっとけばいいと思う、応援するしないは個人の自由だと思うから。
どっちの意見でもさ、勝手にしろよ。


KAT-TUNメンバー全員ありがとう。半年5人で頑張ってくれて本当にありがとう。
ほんとにこの言葉しかない、ありがとう。
受け入れてくれてありがとう。また6人になってくれてありがとう。
やっぱり私はこの6人を応援していきたい。誰が欠けても嫌だよ。
前はテレビ見てても寂しくて、5人で頑張ってるのに、逃げてた部分あった、けどどこかで応援しなきゃって思いもあって、
それは赤西が居なくてもKAT-TUNだからであって、
だからこうやってまた6人を応援できるのは信じてなかった私にとってはすごいことで。
今なら素直に応援できそうな気がして。
だから見守ってます。今は


これが今の私の気持ちです。
そこ、まとめとか言っておいてまとまってないとか言わない、やっぱ文才が…ね(orz)