手首痛ぇ。

暇だったので書いてみた。何も見ずに(無謀)
てか資料が一切無いのよ。誰か資料プリーズ!!(さびしっ)

昨日見たプロポーズ(略)の山下少年があまりにも可愛かったので萌えで出来上がった産物。
記憶だけで書いた。だからもう髪型とかもあってるとかわからん。これでもにさん回書き直したんです(減)一回目見れなかったんだよ。
昨日のコーヒー牛乳の為にあんなに必死になるけんぞーが可愛かったな〜。そして似合ってたな制服w(アレ?)
そう、制服も萌えポイントですよね。あのシャツの中に着てる黄色いTシャツがダサ可愛くてツボです。
んでもってヘタレすぎる、色々と。そんなとこもツボでs(ry)
顔が全部描かれてないのはそんなとこからきてる。あと画面に収まらない予感がしたから(人事のように)
あとロゴごちゃごちゃですね、すません。
長澤ちゃんも可愛かったなぁ。
銭湯に入ったのは笑った。


でもやっぱパソコンでお絵かきは苦手だな〜。