今季ドラマはいい。


特別面白い気がするんですけど。どれも。

とりあえずセクロボ(この略し方でいいのか?)から、
VOICE.3
2は見逃しました、リアルに泣きました。
「お歯黒女」なんてなんだか季節外れなホラー風から始まりましたが、
大切なのは中身ですね、その人の心。理由無き犯罪も今は多い気がするけど。
あと「ありがとう」って最もいい言葉で、言われて悪い気分の人は居ませんよね。よくわからなくても。
あと仕事とか自由とか自分らしさとか、つくづく考えさせられるドラマだな〜。って思う
岡田さんはあれうっちーだろう。声からして。んでケガ悪化してない?
松ケンが今週も「マックス〜(略)」て叫んでたけど、
正義感はあるのにダメな青年全開でよかったよ。b
雑草は色んな意味でギリギリだろう。
んで松ケンが叫んでるなーって思ってたら、終わった瞬間CMで松潤もなんか叫んでたよ。叫びすぎじゃね?日テレ。


花嫁とパパ

田口が相手役なのにだいぶ弱くて、そこはどうなんだってカンジです笑
でも、お話的には面白いね、
お父さんがインパクトありすぎだ(笑)


今までに名前だしたドラマ以外も色々面白いの多い。
・冗談じゃない!とか
生徒諸君!とか
同じ学園ドラマでも私たちの教科書はすごく重いし、
・バンビーノ!は熱い気がする。
喰いタンは1より面白くなってるし、
あとライアーゲームなんかも面白いです。
最近見てんのはこのくらいですかね。
出来るだけどんなドラマか知りたいから第一話は見ておきたいタイプな気がします。


早く5月になんないかなー。なんか前も早く4月になんないかなーとか思ってたなそういえば(爆)
なんだかねー、あ!でも5月いろいろあるんだ!!やっぱ早く5月になろう!うん!(終)