恋するマンハッタン。


久々にちゃんと見た。てか先週やってないよね?
しかも一話放送っぽくなったっぽいorz前は二話放送だったのに。ただでさえ普通の連続ドラマより短いのにorzorzしかもド深夜。今はいいけど後はキツイ…笑

あんなにちょっと気持ち悪かったヘンリーがかっこよくなってた!ナイス☆イメチェン☆ミ笑
んでもって、ちゅー!公開ちゅー!!(ドラマだから
しかも外人チュー!(外人の方だから。
しかも長い!!あれ絶対恋人パターンだって。気になってる2人だったとしても…あれはないって(笑)
寝たふり少年がすごくかわいそうだった(名前忘れた)
あれ見てうおおお(驚&興奮)ってなったのあたしだけですかそうですか
しかも、さっきも言ったけど、そんな状況なのにヘンリーがかっこよくなって再来してるし(関係ない)
あとホリーのキャラがやっぱ大好き。罪悪感とか一切なしに、キスしたのを友達に話して盛り上がってるとこなんかもう(笑)
一番振り回された?のはあの寝たふり少年だと思う。
でもみんな真面目…。なのにホリーだけ浮かれてる、みたいなね(笑)