1の方を。


さっき久々に古いゲームやりました。セガサターンです(古)
友達にも古いって言われました。たのしければいいんです笑
「極上パロディウス」。略して極パロ。(?)
姫様久々に見たー笑、あーあーこんなんあった。的な感じで。てかイヤンて。笑
面白かったんだけど、「おしゃべり」の方が面白いかもしれない…と思った。
なんか紛失中なんですよねー。どこいったあのやろう。
上上下下左右左右BAはお決まりで(笑)


ちょっと久々に絵描いてみようかと思う。今よりさらに上手くなりたいし。
そういえば横顔とか描いたことないし(爆)
やっぱ少しパソコンで頑張ってみようと思います。
アナログは描きやすいんだけどね〜。
それにアナログはスキャナがないと…と思う。
そいえばWJ感想してなかったね。なんかぼーっとしてたらもう沖田くんの腹黒さが出ちゃってて、おまけにトシくん壊れちゃってたよ。プリキュアプリキュア
友がちゃんとエンディング見てたっぽい。よかった〜・・・っていうかそっち!?笑
とまぁ、そんなこんなで。
最近力が入らん・・・!!orzorz
なんか熱出そう。てか力入らんてことはもう出てるのかも…orz