エントリ忘れ。


ヒューグラントが好きです。確か初めていうはず、ここでは、
この方こそホントのチョイ悪オヤジだよね。キュン。
いや、私はオヤジなんて思ってないけど、見えてないけど。
冷たいカンジであーゆーのがタイプなの?って言われたorz(母)
ち、違うんだよ!ちょっと茶目っ気あるほうが好きだけど(ぁ
ブリジットジョーンズの日記1から好きです。まさにこれでハマったようなもの
なんか映画PRで色々TV出てて、映画見て見たいけど、まずブリジット(略)2を見なきゃ
未だに見れてないんですよ。
ラブアクチュアリーよりこっち派ですね。これも好きだけど
でもやっぱりヒュー様って呼び方は嫌だ。なんかヨン様みたいじゃん…。
愛を綴れて満足です。(自己満足の世界)