田中3号


OPは赤西入りと聞いて正直ワキワキ。
けどよくわからなかった(爆)てのはアリですかダメですか。
よくわからなかった、というよりいい感じで目立ちすぎず歌われてたってゆーか
ただ全体的に甘く私好み(へ)になったってゆーか
でもなんか聞く前から色々言われてたのであんな風で少し安心しましたよ。
私は甘さが追加されて、でもメインってわけでもなく、いいと思うのですが、
皆さんにはどう思われてるのか気になる…どちどち。
やっぱり多少は自担という存在への甘さっつーか、見えてない所あるのかな、
自分が気付かないだけで、
でも素直に聞けそうだよこの曲、CD欲しくなってきた。
けどKAT-TUNセカンドアルバムも気になる今日この頃、なんかこれも欲しくなってきてたり。

ドラマ本編は三島くんという存在が超気になったけど(ぇ
結果的に三島くんは最低君なわけで(まだわかんないけど)
そして田中一郎に初めて惚れそうになった!(え
遠距離恋愛を他人にどーこー言われるのが一番辛いのにとか思いながら田中くんを最低男とみなしたこともあったけど…(つい最近)
あの最後のシーンは確実に狙ってるな(笑
不意打ちすぎて「おおおおお」ってなりましたもん。最近驚くときおおおおーとか多いんだけど、女らしさ0なんだけどorz(元々女らしさないけど)
まぁ、いいや。
てか照美くんてどうかと思う、メーテルもどうかと思う、俺だけのヒロインなんて現実ではドン引きだと思う、実際メーテルひいてるじゃない。
んで田中家の一郎君の部屋に世界の偉人?の物語を本にしたやつがきれいに本棚に並んでたけど、どっかの会館かよとか素で思った(微笑)しかも子供が読むカンジの。
あれだね、多分ビッグになる!とか言ってるからそういう本を読みまくったんだろうなぁ…という勝手な推測(笑)しときます。でも一番憧れてるのは坂本龍馬だったりしたら嬉しいな、とか思う、勝手に。いや、外人か!?(もはやどーでもいい)


なんか何気にカップリング出来てますが(今回は田中にも希望が見えた少しだけ)
やっぱ花形さんとあれー?役名なんだっけ…? ミー子(違)のペアがいいっすねー。
微妙にミーちゃんが押してるのがいい、あんなナリして押せ押せなのがもう萌え・・・!(別の世界行きそうだよ)
んで、花形さんが押しに弱そうなのもなんだかツボだ。
んでただの旅が+電車になるとテンションが分かりやすく上がる花形&桃山さんがイイ!可愛い!(いつも言ってる)
うん、そんなとこかな。個人的には役全然違うけど木更津出演カプが超お気に入り。
なんか来週ゴタゴタになる、そんな感じも好き(笑)
あと目黒ちゃんのキレたときのあの独特ななまりはいつ見てもすごい、もう今後一切田中の前でしか出ない気がするけど。いつか田中君にキレない日が来るのか・・・(´人`)
てか感想ながっ!しかもぐだぐだ!笑 何コレ!? すいませんorz