YOUたち!


見ました、今週と先週Wでいきます。
中丸の「普通企画」がツボすぎた、なんで絶叫マシン?ジェットコースター?
いきなり「ウーロン茶」で普通言われまくるなかまろ。灰色とか(笑
まぁ烏龍茶倶楽部だから彼は(いつのネタだよ)
私も何かと烏龍茶なので気持ちはわかりますなかまろ
んで普通ネタでいじられる中丸見てたら天こなの藤木思い出したさ(笑顔
彼は普通にこだわりを持ってた。てことで中丸、キミもこだわりを・・・!(ry
けど、俺は普通じゃない!(!!)と否定する、つまんねーなオイ(どんだけ
でも普通じゃない!って否定の仕方もないよ…笑
結局乗ってビートボックスはいいけどあれ意味あったのかって思う…
かわいそうだったけどちょっとキュンとしました(ぇ
FUT-TUN(だっけ?)には笑った。YOUたち!自体普通ネタ気に入ってそうだな。
この間のかーとんかとーん(冠)でダーツでミスが多かった回のとき、ミスするたびにあーミスーン惜しい!とか言ってました(…)
もうあの瞬間だけは彼らミスーンでよかったんじゃないかと(酷)
堤下さんがプロすぎてちょっとおいおいマジかよ〜と思ったけど。
あ、何気に田口がダーツ上手でしたね、今の所田口と大倉がダーツ上手い印象ですね。