一日目終了〜。

今日は大掃除しました。最初はぐだぐだだったけどバトルも色々あったけど(ぇ
とりあえず思った以上に進んで嬉しい。
もう本日から何日かは雑魚寝です雑魚寝万歳です(笑)
猫がケガしたから今はそれも心配、もうひょこひょこ歩いてるけど。
やっぱナイーブなのかしらねえ?
あ、猫つながりなんですけど、最近よく猫が上の方見たりキョロキョロしたりするんですよねー(苦笑)もう、なんか雰囲気で分かるからその先は考えたくもないみたいな(笑
私自身はそういう感はないから、全然わからないんですけど。
猫とか犬って見えるって言うし・・・あー考えたくもない。
気にしてないようで気にしてますorzうふふ
前にキョロキョロしてた猫の目を塞いで見るなー!とか叫んだもん(素)
夏でもないのにスイマセンね、こんな話。