きゅんきゅん。


なんか最近電波ソングばっか聞いてる気がします色々聞いてニヤニヤしてます
本日も色々聞いてきました、見つけてきました。時代遅れっぽいのは気にしないで、昔っから時代遅れな奴なんです。


1はすももも(略)の曲はどこかしらエッロいなと(爆それを今日気付いた(遅
てゆかエロいけど電波でごまかしてる風な笑
いや、電波ソング大好きですけどね。もう隠すこともねーべ笑(方言出てますよ)
すもももでは切情!が一番好きだったりする。


2は朝倉さん…ハルヒキャラソンですね。NO.5ですね
何気な〜く聞いたらビックリするほど好みの曲で(言ってることは怖いけど)
てか朝倉さん歌うまっ!!(微笑)こういう世界観は好きだよ
曲自体がハルヒ本編の朝倉さんメイン(何話か忘れた、それは偶然見てた)の回をそのまま曲にしたようなカンジで聞いてたらおおおおおってなります。じゃ、死んで?
隠れた名曲ですね、隠れてるか?


3は大好きなサイト様がネタにしてて(THE・萌えネタ)それで気になりだしたみたいな
まだ新めの電波ソングらすい。
曲は速すぎて聞くのも歌詞聞き取るのも大変だけど、
調べてみたらなかなか可愛い女の子の曲でいい意味で驚いた
変なきわどい感じもないので聞きやすい。電波ソングには変わりないが
てか京アニすげ。あのダンスすげ。あれこそザ・萌えネタ(笑顔)


KOTOKOちゃんは電波とダークそのギャップが良くて惹かれてるんだと思ってたけど…
案外自分電波ソング大好きですね。いきすぎてるのはアレだが

「勝手に侵略者」は今も昔もおすすめです、