マイボス2話。

番宣というか再放送というかダイジェストというか。

とにかく見ました(笑顔)


・母いわく、聖の存在がバレないためにいつも殴られてる。シーンがあるらしい。一話もありましたっけ?(素)

・すっごいゴロゴロ言って落ちてるー(苦笑)

真鍋和弥。得意は裁縫(さいほう)です。
まーなーべーがよなべーをして♪♪パンツ(らしきもの)を縫ってくれたー♪♪(替え歌爆)
縫ってるときの声が聞き取れない件。

・最初帰る。を連呼してた女の子カワエエな(オヤジか)
桜小路さん、マッキー大好きすぎじゃない?(笑)
手越、独特でいいよ。その役は君にもってこいな気がするお(GJ)

ガッキーはヒロイン&優等生ってとこもあって面白いとかの範囲じゃないけど、あれでいいんじゃないでしょうか。可愛いわー(結局)
・バスケのメンバーだったもう1人の女の子が一瞬だけかめなすに見えたときがあった。自分でもびっくりだよ(笑)
クール&キュートって感じ。


・真喜男のONとOFFの差がすげぇ。(うざぎ小屋にて)

・きゅきゅきゅきゅ・・球技大会?のお父さんのセリフが大好きすぎる(笑)
・コメディだけどシリアスっぽいのも結構あるのね。


・体育館での「恥さらし・・・」のシーンがすごい好き(笑)
でもって奇妙な2ショットだなぁ。好きなんだけど。笑
もたいまさこさんの保健室の先生がめっちゃ好きだ、ツボだ(笑)
ここが2話での最大のツボ。素


そんでもって次回予告。

ミッキーって!!(笑)
しかも真鍋もどっちかーつっとマッキーの方だろ。というツッコミは無しの方がいいですか、そうですか。

なして、桜小路が「ミッキー!?」なんていうのがすごく気になるわよ。気になりすぎてもう木になるわよ。
そしてピンクの服似合う。似合いすぎる(笑)
そして真鍋のことしか言ってない自分(…)

今回は期末テスト?のお話だそうで。なんてことないコンセプトなんだけど、今回もめちゃくちゃ笑えるんでしょうね、きっと(笑)
3話も楽しみです。