なんて読む?

こだまさまからメールきますたね(´∀`)b
でも。
最初「西瓜」が読めなかった。すぐわかったけど。笑
「すいか」はカタカナなどで書かないとよくわかりません。笑>>こだまさん

てかね、でっかいスイカを家まで持って帰るこだまさん・・・最高に萌えなんですが(自爆)
も、もうどっちがスイカかわかんないみたいな(何言ってんの)


てかもう本気可愛すぎる・・・orz
事務所の人に「歩きは無理だ」って言われても、持って帰る。

何、その初々しい中学生みたいな行動は・・・・何よ・・もへ(萌え)しんでしまうわ(素)


きっとはけーさんはそれを投げただろうね。ん?いや、なんでもないですよ。


イカはきっと美味しく食べたことでしょう(´ー`)


夏を満喫してるようで何よりです♪♪


最後の「遊びにおいでなぁ!」に果てしなく萌えたのはあたしだけじゃないはず(真顔)
もうこれは見た瞬間少1分床をバンバンしてたから(重症)