SIGNAL。

まだ買ってません(ごーん)


わ、悪気は無いんです!ちょっと忘れてただけで・・・(と泣き崩れる)


でもさ。


オリコン一位だってね。


へーふーんそーお、良かったね〜それは〜もうフィーバーでフューチャーだね(素)


わかってたことだけどね。


じゃああたしが買わなくてもいいんじゃね?という本音を押し殺しつつ(そればっか)


メイキングDVDがとっても気になる木なので買うでしょう。きっと。

でもなんか売り切れ続出とか・・・・orz
もう買う気がうせる情報ばっか入って来るんですけどorz
初回なかったらどうしよう。もうどうでもいいや(素)


めざまし?のインタビューで仁くんが「数じゃない」(みたいなことを)言ってたのがすごく嬉しかった。
今でも残ってる。思わずTVの前でいいこというじゃん!!って言ってしまった(素)
ほんとに心からそう思ってくれてたら嬉しいな。