うたばん。

【 KAT-TUNバトル1。マジック対決! 】

前の反省?(笑)から始まりました。
てかそれにしても食い違いすぎだろうよ・・・(笑)
しかも赤西さんの「スペイン村」ってすごく笑えない・・・(微笑)←ちょっと笑ってる

あーあ、皆さん本気でほしいもの注文したっぽいのに(^^;)
うたばんをわかってなかったね。食べ物系はちゃんと出るんだけどね(ぁ)

それにしても逆にレアすぎてクオリティたけぇようたばん(爆笑)
中丸の・・・・音楽用?(爆笑)
しかも中居くん「ビデオの方?」ってせめてDVDって・・・。

次はちゃんとするということで、「うたばんスタッフ」ってのが怪しすぎる件(素)

・・・・・ADキターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーー(素)

聖さんするどいツッコミ。

しかもお得意のロゴ出しキターーー(笑)時に他局だよね(笑)

「嫌です」は聖が言ったのかな?まぁ、とりあえずトレビアーン(輪ゴムに素で驚いた人)

もうあの輪ゴムのときから赤西さんは「見破ろう」としてるのがみえみえなんですけど(笑)
まぁ、本人も言うとおり負けず嫌いみたいだから絶対そうゆうタイプだとは思ってましたけども。

えー、私はどこまでいってもあのキャラのピエールさんが好きです(真顔)

赤西さんがお手伝い。
だが見事に見破られてるー!!!どうしたピエール!!(笑)


そして定番とも言えるトランプマジック。

アン・ドゥ・トロワ・・・・よんまいです(爆笑(ここ一番笑った素))


そしてこの後にピエールがやったコインとトランプのやつって、リョウくんがやってたやつですよね?HEYで(爆)しかもお札とコインで(笑)
すぐわかりましたよ(笑)
ただやっぱ当たり前に手のキビキビさが違った(・∀・)そこはさすがのピエール(どこまでもピエール推し)

これにはカツンもお手上げっぽ〜ww(嬉しそう)


その後やったマジックはあたしでもすごいを通り越して気持ち悪いです(爆)

そして赤西さんに微妙な変化が・・・(ぉ)

なんかちょっとわかんないのにイラついてるっぽい表情です。見ててわかります。
半笑いでイラついてます。あの某方、テレビですよ!(あくまで小声)

赤西「これはわかりました」

思わずピエール「フッ」(爆笑)

そんでもって説明し始めました。嬉しそうだなぁ(笑)

ピ「スイマセン、解説は家に帰ってから!(怒)」

再びトランプ。

これも結構定番ですよね?でもほんとにどうやってやってるかわかんないという。
上に上がってくやつもあるよね?今回のポチッだけども。

「それはスゲェなぁ」の聖の笑顔が可愛いっす(素)
そしてこの方、テンション上がったときに頭ガァーってやりますよね。今坊主だからこそ出来ることですね。
そしてまた赤西さんお手伝い。餌食になりましたね(ぇ)

見事にマジック成功。だが赤西のイラつき爆発(え)

「うぜぇ(半笑い)」

「うぜぇえええええええ」

「超おおおムカつく」(←本当、このくらいだったお)

ただ、中居くんも煽る(あおる)から最初中居くんに「うぜぇ」言ってしまったのかと、思ったお。ピエールで良かったお(あんたファンじゃなかったのか)


「う〜ん・・はい」はカワええなぁ(´∀`)

本気で驚いた為、笑顔でトレビア〜ン(笑顔)でよかったです。

おみやげに午後ティーをくれたピエール。しかもその中にカードが。
しかも開封前。ぎゃーですね(素)
中居くん・・・開いた口が塞がらない状態?(笑)
でもこういうのもよく見る系だけど、本当、どうしてるんですかね??
キリンビバレッジ前面協力なんですかね?(微笑)

「不完全燃焼」ですね。と思わず素発言赤西さん。
なんか仁君とピエールのコンビがめっちゃ好きだー私だけかな?(だろうな)

はい、みんなで「トレビア〜ン」(きっと亀さん、上さんもやったでしょう)
それでめっちゃ照れてる聖さんが可愛い。しかもピンク似合ってる。ピンク萌え(メガネ萌えのニュアンスで)


それでは次が本番!てことで今までのはなんだったんだ。という。笑

  • 「消えた500円玉」

一体どこに消えたかを当てればいいだけど、それさえも無理難題ですよ。
亀がテーブルの隙間から見てて、本気になってるのがすごいビックリだったけど、

「俺、A(エース)」キター!視聴者もビックリのネ申発言です。赤西さん。
それに爆笑のかめなす&他メンが可愛いですねー。上田無反応?(笑)

そして正解は・・・・・・・・中居さんのポケットの中!!(爆)

「マジ俺知らない!!!」(必死だぁ笑)

俺じゃねぇぇぇよおおおお(半泣き)でマジック終了。
いや、いい仕事したと思うよ!!(上目線)>>ピエール


【 KAT-TUN イメージ大賞 】

  • 「表裏が激しそうなのは?」

田口のメーターが地味に上がってます(笑)
そんでもってパーフェクト。(拍手)
選ばれたときのバツ悪そうな顔・・・(笑)
「AB型だからじゃないですかね・・・」という田口にコンパじゃねぇんだからさ。っていう中居くん(爆)
てことで。
田口の裏特集(リアルセリフ付き)
「オマエらマジ使えねぇなぁ」(N氏)
ON・OFFスイッチに爆笑(素)
「だからのちのちめんどくせぇなぁと思って」(本人)
赤西が「ヤバイ(連呼)」で止めてたけど、
あれをずっと放置しといたらもう田口の本性見えるよねーとリアルに友達と話しました(爆)

  • 「カメラ目線を気にしてる奴は?」

地味に赤西メーター上がる(´ゝ`)
そして負けじと亀梨も・・・けど赤西(パンパカパーン)&(拍手)

でも赤西さん「歌のときは・・・」ってまぁそうだよねうん(誰)
そんでもって「恥ずかしい」でジャニーズトークをしてるのが可愛いっすね。中居くんが(フライング)

  • 「自分が女だったら、付き合いたくないのは?」

地味になぜかリズムよく、田中、中丸、赤西、上田、田中田中(爆笑)
しかもコーン(残念音)不合格・・・って。
借金ネタまだ続いてたのね・・・ずっと続くなきっと(真顔)

最後の【次こそ合格!・・・意味わかんないケド】が可愛いです(笑)


【 KAT-TUNバトル2。 相撲対決! 】

でもって次は、二回戦?
ジャジャジャジャン!キターーーーー(笑)

なんてキワモノ揃いなんだうたばん。(笑)
やっぱあの仮面の人、気になりますよね(微笑)
なんかプロデューサーらしいので、ダメみたいです。笑


そんなこんなで「タイムキーパー(役)りえちゃんと相撲勝負!」って勝手に決まってます・・・オイオイ(笑)

カツンが怯えてます。おてやわらかにww

  • 一戦目:田口

見事投げ出されました・・・・ウチ(KAT-TUN)のアクロバットボーイが・・orz(半笑い)
「動かない!」田口くんは恐怖体験をしたようです(大丈夫かー?)

うたばんお得意の禁止用語ですか?あの上田くんこーゆうとき爆笑してると下ネタオンリー笑ってる子みたいでなんか嫌です(苦笑)

  • 二戦目:中丸

最初どう掴んでいいのかわからない中丸氏、掴んだはいいけど、上手く動けない中丸氏、しまいには自分が投げられてしまった中丸氏、
しゅーりょー(笑)
りえちゃんどこまでも強いですねぇ・・・ラスボスですね、もう(真顔)
「絶対ムリ!」と中丸氏、みんなに訴えかけても負けは負けです。

そしてどんどんルールが改正されてゆく(爆)

  • 三戦目:亀梨

気合入れつつ始まる〜ってときに

りえちゃん「うふふw」

(゜Д゜)

「こわいw」と。

カメナツ!あなたさてはお得意の子猫ちゃん作戦で行こうとしてるなー!??

亀梨君だと動揺するらしい。りえちゃん(笑)
しかも勝負パンツ(爆笑)

一回組んだはいいけども・・・水入り(爆)


真剣勝負を望みます。(私の言葉じゃないです。テロップです)

  • 三戦目・・・再開。

押されて負け・・・かめなすでもダメだったか・・・子猫ちゃん効かなかったか・・・そして負けたときに背中がさびしいな、カメナツ(笑)


だが「亀梨だけ投げられてないんですけど」(爆笑)


  • 四戦目:上田

彼は得意のボクシングで行くのか・・・・・

飛びついたーーーーーーーーーー!!!!!!(大爆笑)
しかもそのまま押し倒されたーーーーーーー!!!!!!!
上田が襲われるーーーーーーこのままじゃーーーーーー(叫)
誰もが予想しなかった展開ですね。素
まず上田さんなんて野性的なんだ・・・あれは人間の技じゃないぞ(真顔)

  • 五戦目:赤西

さぁ、強いと豪語される赤西ですが、勝てるのでしょうか?(と解説っぽく)

「オレ絶対勝ちますよ」!おっ、自信満々。

中丸の「筋トレ」発言でなぜか乳首を触るタカさん(照爆)

これには赤西もしゃあああーーー(照れまくり)

てかただ触りたかっただけよね・・・きっと・・・(笑)

そんなこんなで五戦目。

のこった!って立ち上がるもドサッ(…)

・・・押し出しはちゃんとした技です(多分)


しかも「ちょっと・・・」ってしかも髪乱れまくりあかにっさん(笑)


闘争心失うなよ!!(by中居くん)

一秒一秒が勝負なんだよ!頑張れよ!>>あかにし

てことでもう一戦。


勢いよく行ったはいいけど「おっ」(爆笑)


ダメですね。ダメみたいです。自信満々なのはどこから来たのか・・・(笑)

  • 六戦目:田中

お願い!というけども、きっとムリだろうな(つд`)

最初に猫だましをしてた田中様だけども、りえちゃんは猫じゃないから(微笑)
つかみ合って、3回転?くらい?(笑)
「ちょっと本気なんだもん」!!恐怖と戦ってます・・・田中様・・笑

こーきさん・・頭に被害が・・・よくわかんないけど・・(見えなかったから笑)

全敗だよ・・マズイだろ・・・ってことで、もう一人戦える人を・・・・・

かめなすしか居ないらしいです(爆)
もう力じゃダメっぽいです・・・orz

てことでかめなす再戦。

勝負前に・・・・耳元でwwwww(ささやき戦法の図)

思わずにやけるりえちゃん(爆)

思わず嫉妬する中居くん(爆)

りえちゃんこー見えても、「獣のように☆☆(゜Д゜)☆☆」らしいです。
亀梨さん、気をつけて(笑)

「獣のように行け!」
「こうゆうときね、スターって勝っちゃうんだよ」

と幾度も煽る外野(苦笑)


そして幾度もささやき戦法wのかめなす。
かめなす&中居くんの間で揺れるりえちゃん。ドラマがありますね(素)


そして再戦。

やっぱ手を抜いてる?りえちゃん。笑
後が無くなったかめなすは獣作戦で行くことに(童話読みでお願いします)
「胸が当たったー!!」嫉妬の中居くん(笑)


でも見事に外に出されて負け。
てか最初から勝てるわけないとか言うのはタブーですか、そうですか。


そしてかめなすはというと、


・・・・・・・・「新感覚」ですよ!!(笑)

ちょっとクセになったかめなすなのでした〜。

本気で面白かったね、今回のうたばん。(素)


  • 「SIGNAL(うたばんLIVE)」

うたばんは結構LIVEもいい。好き系です。
「切り替えて」の上田くんの笑みにズキュンですね。
あれは・・確信犯っぽいなぁ(笑)
チキチキアー(終わりの合図っつーことで!笑)