ついに。

エイトコン!!詳細キター(゜∀゜)−!!!!☆


待ってたよ(素)

けど・・・1公演て・・・orz


しかも肝心の会報(てかチケ詳細が)が届かない。(ごーん)


しかも、もうすぐで締め切り終わるーorzあははは


思わず友と「ファン困らせるの好きだよねー」って言い合いました。


締め切りすぎたらどうするのよー!!!(><)
一刻も早く、確認したいのに(´・ω・)


しかも初日、仙台の9/10?って・・・。


ファンの皆さん平常心です、落ち着こうとりあえず(あたしは落ち着いてるよ)笑



しかも友が行けるのか・・・そして自分も行けるのか・・・(笑)


とりあえずまだ焦らなくてもいいよ(^^)>>友さん


とりあえず締め切り近くなったら電話したりも多くなると思うんで、
それはそれで考えていきましょう。


じゃあ、頭イターが治らないので、今日はこの辺で。