女子高生っぽい話。(めずらしく笑)

今、プリ帳整理してるんですけど。

みんなめっちゃ可愛くて(自分除く)なんか思ったように上手く進めないです。(この文に嘘はありません)


最近こればっかやってて、ブログ更新するどころか、パソさえつけない始末ですorz
そして寝すぎて頭痛い(…)
しかもあまり暑くて寝れない(矛盾)


夏って、過ごしやすいの?過ごしにくいの?


どっちだよorz



どっち!どっちどっち!!(@ザ・たっち)




なんか壊れてますね・・・・(゜∀゜)ハハハ


あ、ヒライケンジとたむけんと猫ひろしが好きです。舘ひろしも好きです・・・でも中村トオルの方が大好きです(真顔)


猫ひろしと中村トオルさんはフォーエバーですね。(・∀・)b



てか「女子高生」ってマンガがあるんですね。(笑)

てかあの説明文を書いてる人は本当に何があったの(苦笑)
恨みさえ持ってそうだな(素)