GIZAアーティストは好きだ〜(森乃進風に)

昨日に引き続き(?)
音楽的雑談をしたいと思うのでします。


最近「上木彩矢」ちゃんが自分の中でキテます。
新アルバムの「secret code」が大好きで、あとピエロとか、もう君だけを離したりはしない〜♪(歌わなくていいから)とか。
最初、Mステ?で見たときは可愛いなー(というよりはカッコイイなーだけど)と思って、
けど、後々に聞いてみたら歌も良くて。
けど、ピエロはB'zバージョンの方が好きかもしれない。こんなこと考えてると、自分どこまで男寄りなんだ(笑)(曲調とか)と思う。
ふわふわ〜みたいないかにも女の子な曲は元々、聞こうと思わないから、
自由だからこんな風になったんですかね(笑)

まぁ、それはどうでもいいとして、
コナンが午前中にはいってました。
それがすっごく映像が古くて、絵もちょっと違くて、なんかめっちゃ時代を感じた。笑
けどEDとか、OPとかすごいいい曲なんですよね、てかコナンていい曲多いですよね。
誰が歌ってる?とか思っててもいい曲だな〜って思わせるのはすごいことだと思う。
0?から評価されるわけだから。そんなことをしみじみ思った。


でも私は誰でもどんなビッグな人たちでもこれはいい。これはちょっと・・・って思う人だからどんなときでも0から考えますね。
でも0から評価したほうがいい気もする。私がいうのもなんだけど。
ただバッサリこの歌嫌い。とかは言わないよう気をつけてる。アーティストでも。
そんなの全否定な気がするから。
だからちゃんと見もしないでベラベラ喋る人が嫌い。
・・・ってなんか1人話脱線してますね(苦笑)
まぁ、日常茶飯事なんで(^^;)
というか親から「あんたは物事を難しく考えすぎ」って言われたことがある、私ですが。
それが私なので生まれつきなので(多分)放っておいてください。(笑)


他にもGIZAアーティストで好きなのは宇徳敬子さんとか。
TAK MATSUMOTO」のアルバムで元曲オフコースの「時に愛は」を歌ったときは何回もその曲聞いた覚えがあります。すごい好き。

三枝夕夏ちゃんは最近いいと思えない・・・歌というよりは曲が。
せっかく上手くなってるのになんかもったいない。気がする・・・
だから未だに昔の古い曲聞くさ(笑)悪いか!笑


てことでGIZAをちょっとばかり思ったように語らせていたただきました。