コメレス


麻衣さん>>

あっ、マジですねー!!!(笑)ありがとう!読んで無かったよ!今回のページ(笑顔)
おかげでわかりました。ありがとうございますww
ですね。いや、作文なんて書くキャラじゃないけども、あれはどっちかというと、悪知恵ですね。「上田竜也(略)」なんてタイトルからして、期待は見事に裏切られましたよ。まぁ、そんなことより(笑)
わざわざコメントありがとうございましたーww
また長電話しましょうね(´∀`)人☆もうお互い言いたいホーダイで(笑)


オレンジ>>

こんちゃーww
だよね?気になるよね?いきなりメール来てキョドったもん(素)
なんか、売り方が気に入らないよね・・・策略みたいだ(苦笑)
もう笑うしかないですよね。本当。
売り切れてたらそれまでです・・・ってかなしーなーそれーーー!!!!(笑)
でもこうやってそんな悲しみをオレンジと分かち合えて嬉しいぞよ(つд`)
・・・・・ウザかったらスンマセン(笑)

ではでは、コメントありがとねーww(´з`)ノww
また来てねー(・∀・)ノシ