おめでとです。

怜さん!こだまさま!りょーさん!!


・・・・何歳だっけ・・?(真顔)

まぁ、いいや。



お誕生日おめでとうございますヽ(´∀`)ノ



素でお年を忘れてしまったのですが、いつまでも怜さんは怜さんで、怜さんらしく。歌を歌うのが大好きなまま、可愛く(ぇ)いてくださいww


ただ、本日の行動、寂しかったようです・・・。
LIVEだったら良かったのにねぇ・・・(^^;)笑


でもきっと(いや、当たり前に)指だけじゃ数え切れない程の人が祝ってると思います。私もその1人ってことで(笑)

あと、圭さんの言葉がすごく嬉しかった。


わくにわざわざ囚われなくたっていい。
思ったようにやればいい。
私達はそんな怜や、圭や、裕地が好きなんだよ。
(ここだけ呼び捨てゴメン(笑))


素直すぎる文章で嬉しかったよ。


それとー・・・遅くなってすいませんでしたっ!!!(ダッシュで逃走)