あっりがとぉ〜まいすぺしゃるおんふぉー♪

ええ、最初です。そう聞こえるってだけの話です(何)


最近この曲にハマってますー(´∀`)人
しかもウタワラ聞いてから(ぁ)
なんかねー・・・コンのときはそんなに聞いてなかった(真顔)


まぁ、そんな奴です。すいません(笑)

だから今更ながらハマってます。


あ、あと、「またかよ」って思うかもしれないけど、また書き忘れてたことがあって(^^;)

うたばんKAT-TUN感想書いたしょ?それで「HOME MADE 家族」も出てたんだけど、見事に書き忘れヽ(T∀T)ノ(わぁいの図)


何気に好きなんですよ(笑)
だからKAT-TUNと一緒の回で嬉しかった。オズマはどうでもいいですね(…)


「真夏のダンスコール」だっけ??夏っぽくて○。
てかめっちゃイジられてたね。(笑)
あのスリーショットならしょうがない気もするけど、歌手なんです・・・お笑いじゃないんです・・・お笑いみたいだけど・・・(……)


それは冗談で(笑)かなりオススメです!少年ハートとか。
古いか?(微笑)
あと他にすきなのは10FEETとか。知ってます?言うのって何気に初ですね。この人たちとか。

とにかく個性がある人が好きですね。


あ、ここで余談です。て、全部余談だよな(苦笑)


倖田來未


彼女。今、巷で大人気のくぅちゃんです。


素直に読みをそのまま打つと出ないです。素直すぎてもダメってことですねぇ(笑)


こう/た/らい/み


こう打ってみてください。/のとこは変換を分けて考えてくれればOKです。


これで出るはず。


これはただ単に自分が素直にやって変換出来なくて、考えた末なんですけどね(^^;)


では、最後に。


読み方は「こうだくみ」です。お間違えなく。