スカ★J。

本日のお客様はユンソナさんでしたねー。
てかみんな変態すぎて逆に笑えてくる(素)


てかねー・・・マルちゃんブームがきそうです。
決してまゆ毛を動かせるから好きになったとかそうゆうんじゃないんです。(笑)


本当に。友達に電話のとき「好きになりそうなんだけどどうしよう」って言っちゃいましたから(orz)
え・・・自分・・・恋わずらい?(微笑)みたいな。


でね、その恋わずらいの理由っていうのがー・・・。


いつもさ。まるちゃんさ。


お好み焼き作ってるでしょ??(真顔)


毎回毎回。


それにキューンと来たみたいなんです。(ひき続き真顔)


しかもいつもアレンジして。しかも美味いらしい(ぇ)

作ってほしいとかじゃなくて、作ってる姿にキューンした。の方が合ってるっていうんですかねぇ。


いや、よくさ、色んなメンが「料理を作れる子!」が好きとか言ってたりするじゃない?雑誌とかで。


それは女も同じです。(笑)


まぁ、それは関係あるのかわかんないけど本当にマルちゃんブームがきそう。


毎回スカ★J(限定/笑)見るたびキュンてします。
しかも面白い。あの曲の踊りはすごく笑った(素)

あと!あとあとあとあと!!!!!
錦戸さまが!!笑
りょうちゃんがぁぁぁああーーーーーーーーー(じだばた)



若返ってる・・・・!!!(もっとマシな表現ないの)


もうビックリした。こんなサプライズがあるとは思わなかった。
ビックリしたと同時に嬉しかった(´∀`)ノww
なんだろ・・・ドラマでもあるのかな??
てかね、本当今回の亮ちゃんの髪型どストライクなんですよ。


前髪切りすぎちゃったwてへっww(錦戸ボイスで)


くらいの方がすっごいいいです。好きです。好きです北海道(意味わかんない)


そして横山くん可哀想だった(苦笑)
別のとこでは大倉さんも可哀想だった。でもあのお尻のやつは・・・無いな(素)
でもスベッた、スベッてない、で判定すんのはなんか大阪ならではですね。笑