サプリOPを熱く語ってみようのコーナー(勝手に)

えーっと、「オープニング KAT-TUN」というテロップしか出さない、
そのタイトルはというと、もったいぶってるのか。まだ決まってないのか。
よくわかんないけど、早く詳細教えろよ(笑顔)と思わせるこの歌(…)
まぁ、そんなに気にならせるほどいい曲ってことですね!!


てことでそんな「サプリOP」を熱く語ってみようと思う。
読みたい人は読めばいいと思うよ。
長いとかは保証しないけど(真顔)


まず、この伝説的(へ)な曲は・・・あれだ・・・あれ・・・えーっと・・・


そう!!


あれに似てる。あれだあれ、なんだっけ。



そう。「少クラの感動」。


それだ!!!!!!!(満面の笑み)


もう卒業しちゃったようなものだけど、
彼らだって昔は(今も?爆)Jr.。
あのステージで歌って踊って素敵だった。


卒業して立派になったのは嬉しい。




けど「少クラ」だからこそ味わえたわけで、


 新 曲 初 披 露 って最高のイベントだと思うのね。


見るまでは題名も分からないけど「何この曲!?」ってその曲に夢中になってく自分がいて、
ハマリ具合によっては何回もリピして、
ジャニ友達といいよねー!!と話して。


気がついたらずっと口ずさんでる。


そんなことを思い出した。このサプリOPで。


そうゆう感動が今は無かったんだなぁー(気がついてみたら)とも思った。


だーれも聞いたことない曲(メンは除く笑)を初披露って、
すごく違うと思うのね。差が。

しかもそれがいい曲だったら(自分のツボだったら)
もう我を忘れるくらい好きになると思うんだ、その曲が。


でも。このサプリOPはそれっぽい感じで世に披露されたと思う。
それが更に好感触なんだと思うよ。私はそう思う。



でも、タイトル教えてくれないのには不満たらたらですね(微笑)