本当なんなんだろう。

日付詐欺です。すいません。クロサギさんスイマセン(礼)


えーっと・・・久々に夢を見ました。


私が見た(覚えてる)=衝撃的な夢なんです(色々とね)


衝撃の元は、


亀梨さんが夢に出て来ました。



これで・・・・・・二回目です(微笑)



もう本当に彼に出演料払わなきゃいけない?とか思い始めてきたorz



それにしても複雑すぎる・・・・なんで赤西さんじゃないんですか?



赤西さんなら大喜びなのに。
それが亀梨さん。だからとかじゃなくてね。うん、
赤西さんがいい。出てくるなら。(真顔)



けど・・・・神様は意地悪すぎだ・・・・(笑顔)



あえての亀梨だなんて(orz)



おかげで昨日は頭が痛かった。今も痛いけど。



夢って怖い・・・(苦笑)なんかおかげで出てきた意味がわかんなくてぐるぐるするもん。


これって赤西担として最悪なんじゃ・・・・(orz泣)