金田一一(かねだわんわんと読むのよ)

再放送キター(゜∀゜)―

なんだよ!STV(地元局)結構やるじゃーん(´∀`)σ うふふのふ

そして思った。


金田くん(違)のときの髪型が一番似合ってる気がしたよカメナツ。


黒よりこっちの方が似合ってる気がしたよ、カメナツ。


さぁ!!戻しなさい!(指さしビシッ)


でも実は一番好きなのは竜の髪型だったりする。あれ似合う。


あの時は隼人ー言いながら竜にメロキュンだったから(リアルフェイス)

ただ、キザすぎる役がウザかったのよ。だからメロキュン止まり(直球)


でもごくせんブームのとき(カツン流行が始まったとき)


あたしの中では小出くんブームだったから。(笑顔)



あれ?金田の話からなんでごくせんになったんだっけ?

いや、それにしても金田一(再放送)見てしまった。


あの亀のちょっとな焼け具合と髪型と(高校生だね☆)(ギャル男にはならないでね☆)

演技と髪型と田中丸が出てるのがなんとも良かった。

いや、似合ってるよ。戻してよー(振り出しに戻ってる)