ウタワラ。

教えてくれなきゃわかんねーよっ!(※訂正)(by亀梨(@萌え(ぇ))

  • 昭和美人スタジアム

このコーナー多いですねぇ(笑)自分的には別コーナー(名前忘れた)の方が好きなんだけど。

最初は少女漫画が大流行したということで、それにちなんだクイズ。
最後に答えるのが赤西さんだったけど、
あれは答えてほしかったなぁ〜。もうわずかにかすってたもん(笑)
でもってキリコさんがめっちゃONだったね(笑)やっぱテンション上がるのか。笑
昔から都市伝説が好きだったキリコさんからの問題は。
口裂け女」。なんか幼いときにみんな怖いながらもハマるネタでしたねぇ。
学校の怪談」とかもう大好きだったもん。トイレの花子さんとか。今はもちホラー0の方向でッ(微笑)
で、問題に答えられないとピコピコハンマーで攻撃って・・・しょぼいな(素)
けど、赤西くん間違いで、なんかCMで「いてぇなっ!!(笑怒)」って言ってたけど、それ本O.Aでは、無かったね??
多分、ハンマーが耳にいっちゃって結構怒れるくらい痛かったんじゃないかと・・・(^^;)
そんな感じに見えた。だけの話です。
田口くんの「ブスブスブス!(勢い)」は結構ひどいように見えて、
「キレイ」っていうと襲われる、「普通」っていうとひどい目に遭わない、ってなると田口の言いたいこともわかるってもんです。(って誰)
でもそれに反してキリコさんはすぐさまバシバシいってましたね(笑)
そして見事聖が正解!これ彼は最初から知ってたね、きっと。


ちなみに余談な話をすると、変換間違いというのはよくやりますが、
先ほど、「口裂け女」を変換したときに「口酒女」と出ちゃって、思いがけず「タバコ酒女」みたいなことになっちゃって、ちょっとショボーン(´・ω・`)でした。

うーん、1つ言うならHEYのときみたいな変な感じではなかった!!
もう1つ言うのなら、赤西かっけかった(何語)
ウタワラの撮り方も結構好きかもしれない。
あと最初の咳払いはやっぱジャニー氏だと思う。もう、そうとしか思えない(真顔)