お詫び。

今まで更新出来ませんでした。本当に申し訳ないです。
それで私も考えた末、携帯で更新しようとして、携帯からここに送ったんですが、
「メールアドレス」を登録し忘れて、(後で分かったことです)
そして送るアドレスを間違え(自爆)
こうやってPCしてる今、やっと修復出来ました。
自分でも呆れるくらいのアホなんですが、とりあえずこれからPC触れないなーってときは携帯からバンバン送るつもりなので、
前はそんなこと考えもしなかったんだけど、今はやること多くてほとんどPC後回し状態なんです。
でもブログをしてる以上、更新しないとなんか自分的にももやもやするから、(苦笑)
この方法を取らせていただきました(^^;)
だからすごい長文の場合も携帯だとガーーーーーーっと書いてるのでそこは大目に見てください。
以上です。