「24時間」情報。

24TV内のSPドラマの主演は亀梨さんらしいです!!
タイトルは「ユウキ」
難病と闘う青年役ということで。まだよくわかんないけど、頭の骨がどうとかって病気らしい。
そしてノンフィクションで実在する人物のお話だと聞きました。
23歳の若さで亡くなった。最初にそれを聞いて言葉が出ませんでした。
でもこのユウキさんという方はは誰よりも強く、明るく、生きたんですね。
自らの名前の通りですね。
そういう意味も込めて、亀梨さんには強く演じてほしいと思います。
頑張って。楽しみにしてます。
やっぱり一番の見所はフルマラソンのシーンなのかな?
(話題が話題なだけにいつもとは違う感じで書かせてもらいました。)