じゃんぷ 〜最新40号。


色々思ったことを。
銀魂はなかなか見れる長編だけどやっぱ、長いなっ!wwwもっと神楽に暴れまわってほしかったけど、やっぱそこは銀さんだよねぇ〜w
バクマン。は今のところやっぱり面白い。だが時々「サイコー」を勘違いする← んでやっぱり女の子の登場が少ないwwというか無いwwww読めば読むほど実話っぽくてなんかもうwww
最近ジャンプ整理したせいもあってか、SKET DANCEが気になり、好きになり、一見地味だけど登場人物濃いなっ!wwwボッスンが最近ほんとに自分の中で萌えキャラ化してきてる。←
これについても、変顔多いし、どっちかというと登場人物の中ではキャラは地味だけど(あのメンツじゃ)ゴーグルで推理とか(しかしたまにw)絵が上手いとか、まぁまぁツボですねw浪漫ちゃんもツボですね(話変わってる)
ただスケダンて話面白いときはほんと面白いんだけど面白くないときはほんとにryあのクイズ大会(?)とかね…どうしようかとry面白くないというか地味、なんだけどね。最初どれだけインパクトに引き込まれるか、っていうww浪漫ちゃんの登場回を見ればわかりますねwwwwとりあえずボッスン好きです。
以下アニメネタ
あとこっちでネウロ今放送中なんだけどなかなか面白い展開wサイの独壇場的な。吾代と笹塚のコンビが好きらしい自分。
アニ銀、銀子がかわいすぎる。原作でもふつーにかわいかったけどカラーで見れるのは素晴らしいですね。
あとバトル漫画が根本的に苦手だと今更ながら気付いた\(^o^)/