あらし!


宿題くん本気ワロタ。これはいい裏番組ww
実験は確かにgdgdでしたけど宿題くんで補っていたね。だから問題ないんじゃないか?w
これを考えると嵐ほんと頑張りすぎだなぁ
んでやっぱり24時間は見れなかったんですが、ちゃんとしっかり朝寝しましたが。←
でも毎年は見てるんだよ(∵)←主張
24時間TV本編は。エドさんが出るだけで泣けた。だってあの人何kも走って絶対相当辛いはずなのにカメラやそこに人がいるだけで笑顔になるんだもん。こんなに頑張ってるんだからそんな、こんな時まで周り見なくてもいいんだよ、とかすごい思った。だから走ってる姿だけでもうすごい泣いてました。
んで徐々に。といいますか、ニノが訪問してた妹を想うお兄ちゃん〜ぐらいから涙腺がおかしくなりました。気を抜くとぼろぼろぼろぼろ涙がww涙腺て1回壊れるともうバカじゃないのってくらい泣けるwww
すぴーど復活も嬉しかったー。えりこがお母さんとして頑張ってるのもすごい良かったし泣けた。
外国のダンスチームと嵐のステージもよかった。
お疲れ様でした、嵐の皆さん、関わった全ての方。