部屋がかたづかn


私の部屋掃除能力がほぼ0に近いからですね、わかります^^
というか模様替えしたいー!もうカーペットやめたいー。猫がゴロゴロするから毛がryほこりとかも。
でも変えるには大量の本棚とか移動しなきゃ…うう。でもいつか変えてやる絶対(`・ω・)…でも時間とか人手とか以下ループな件
あと雑誌ですね大量の。誰か貰ってくれwwwwほとんど$誌だけどwwwなんであんなにバカみたいにあるんだ…あ、そうか根がコレクターだからか、ハハハッハハ(泣笑
ほんとに終わるの…?かたづけ。
話は変わりますがすごく暑いですねぇ。なんですかこの暑さ、ちょっと前まで寒かったくせにぃー><
セボンスターのおもちゃ感は私も大好きです(笑)