プラチナ+後編+


遅れました(にかいめ




デンジジムへ。ここのしくみは簡単だと思うんだ。
でも全員戦わなきゃいけないのがめんどくs(時間的な意味で)
・・・オイ ジムリーダー(怒)わからねぇじゃねえか。
あの、ジムリーダーにたどりつけないというね、トラップがね。アレ?私忘れてる?w
す わ る な www
草と言えど「じしん」持ち、炎でお・・・k
王子っぽい顔立ちなのに熱いデンジさん。でもタイプじゃない←
ミカン かわいいよ ミカン
晴れて、ドレミファソラシド♪
何もすること無いのでポケモンリーグへ。
なみのりにて出てくるのが水だらけなのでキララ(レントラー)をここぞとばかりにフルボッコさせる。水ポケなみだめ
自分より上レベルのやつ倒したらけいけんちハンパないんですねーw
Lv.40に。
@ちゃんぴおんろーど@
ナナちゃん Lv.60キターーー
ここの途中でドダイトス(俺)VSドダイトスという神てんかいが。
ん?チャンピオンになみのりするとこなんてあったっけ?
サイキッカーが一番イラッと来ます、発言がww
チリーンて何!初めて見た!かわいいじゃないか…前からいた?
なんだこれ・・・なんだこのめいろ!(叫
ゴールが見えないよー…泣くぞ?
出口だー!
ポケモンリーグ。ここもずいぶん変わった・・・・・ww
ライバルうぜええええ(毎度おなじみ
センター行く前にバトルしちゃったアレな私。
なのに勝っちゃった私。
「なんだってんだよーッ!」
ざまぁwwwwwwww(悪)
なにより負けてまた前のルートに戻されるのが怖かった(ガタガタブルブル)
それでは・・・
ゆっくりしてってね!(´・∀・`)
・1ばんめ
・2ばんめ
リョウくんイケメンですね←
もう虫ポケってだけで弱。おれが。何回「こうかはばつぐんだ」に会えば気が済むのだろう。
そして勝ち抜き戦と鬼畜すぎるのでキクノさんにて全滅。
やーりなおし やりなおし(桃太郎さんの曲調で)
(    略   )
・3ばんめ
オーバくんにはまだ普通に勝てた。ゴウカザルには負けたがwww
最後の四天王残り「一匹」でうわあああああああーーーーー
はい、リセットwwww
(  中略  )
クイーンという名のギラティナがやってくれました。
残り3体でシロナさんのもとへ^^
も う ーーー い や だ よーーーー
んで負けると^^5人勝ち抜きなんてさバカみたいにレベル高くなきゃムリじゃね?^^←イライラしてまいりました
弱音吐きつつもとりあえず頑張る。><
四天王に勝てたけどシロナにかてないってこれなんて罠
タイプなどを考えまくる。
たおしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
殿堂入りしたよおおおおおおーーーーーーーー!


さてネーミングセンス0の嫁たち紹介と行こうか。(レベルは殿堂入り時)
ゴルダック(からあげ) Lv.40
ギラティナ(クイーン) Lv.50
レントラー(キララ)  Lv.49
ギャロップ(ラン)   Lv.53
ドダイトス(ナナ)   Lv.64
フローゼル(ミカン)  Lv.40

プレイじかん 34:13← wwww


40レベで捕まえたゴルダックフローゼルが即席すぎるwwwwだから戦闘に出してもあまり戦えなかった。でもそれ以外は40どころのレベルじゃry
だから本気で冬服かわいすぎだろJKwww
エンディングー☆
*その後*
ファイトエリアへ。
雪が浮いてるー!
『なんだってんだよー!』
ジュンがかわいく思えてきた(笑)

ダブルバトルは楽しいよね。
炎と雷・・・じしんでおkwwww
オーバくん無言www
この二人兄弟みたいですね。
オヤジw似てるw金髪の時点でツボだww
「どうするオレ?」ジュンのギャグセンス異常ww(ギャグじゃない)
ファイトエリアが沖縄みたいなことにwwwスゲー施設w
私はバトルファクトリーがやってみたかったようです。超満喫。ファクトリーとルーレットで計2勝。
てことで…もうつづかないww
おつかれさまでした。
いや、伝説忘れてた・・・
てことでまた次回。ノシ


*おまけ*
6日目。
やぶれたせかいではっきんだまを見つける(見落としてたともいう)
湖組みを捕まえようと意気込むが、
3回目・・・
さんかいめ・・・orz
ボール投げて捕まらなくてしまいに倒しちゃってリセット、の繰り返し。
伝説ポケモンてたおしやすいよねー…
なんだ?いじめか?orzorz
やめる←
夜になったのでロトムをゲト。つかまえやすかったーびっくり。ダークボールでおk
Lv.20にびびったwwww


CMじゃ(ピカチュウ他Ver.)水から別世界へ〜(まったくそのままな世界のカンジ)だったけどそんなのまったくなかった。
ただやりのはしらに「やぶれた世界」っていうダンジョンがあるだけ。イメージを伝えたいんだろうけどあのCMは変に錯覚しちゃうよ、とくによくわかんなかったらwww

> にげる