マクロスF#25


「アナタノオト」


とりあえず、最終回。
死んでなかった。フラグ→でもしなない、がマクロス。(F
キノコおわた
シェリル オン・ステージ
最後はスゴいですね・・・画が。
きもちわるいよーグレイス 最後にかぎってサービスですか?
顔www
ブレラくんやっぱり根はイケメン。
ニュータイプだらけww
うえつけられた、としか見えない私はry
シェリルが口パクに見える(笑)
まさかのデュエットメドレー
ごめ、ダイアモンド→星間はねぇーわ
ランカもついに歌いはじめたw
ミシェル(´;ω;`)ついとう
赤ちゃんのように(以下略)
全部歌ってるのかコレ・・・w ニヤニヤが止まらない←
あーたーし 言ったwww
何wズコーしたwこのトンデモ終わり方wこれでいいの本当にwww
ただ歌っただけ、って戦闘が歌に負けてる…?うそ…だろ…?作画すっごい良かったんだぜ…orz
ハッピーエンドバンザイなの^p^ww
大きな規模でちっちぇー終わり方、とか言っちゃいけないですか。そうですか。
始まりから〜くらいの勢いが…この終わりか…うーん視聴者を裏切ったとしか(笑)マクロスは戻れない所まできちゃった。ってカンジ。途中くらいかな、これ大丈夫か…度々思ったからなぁ〜ww
げwきwじょうwwばんwwwww
あーたし、そーれともーあーたしー にはわらた


次回は小野です