なぜかというと


部屋の模様替えしてました。模様替えってレベルじゃ(ry
カーペットを無事フローリングに。フローリングってか木wwwでもその商品が完成度高すぎた、ちょっと●ッセン尊敬し始めた。んで思った以上に部屋がすっきりしちゃった。狭い部屋が広く見える不思議orzwwwwwwwそして無駄に寒い、前は暑かった。んで今風邪ひきかけてます(どうなんだそれ)
とりあえず一日で配置まで終わるとは思わなかったww足が筋肉痛なのは私も頑張ったってことですよね?w
やっと今日ネット繋げれましたー。うれしいよー
あとその疲れを忘れておもちゃを買い漁ってきた← 思わず一日で7千円使った←\(^o^)/
すばせかが二千円以内で売られてたからがっつりゲットしてきましたw(正直言ってかなり前から同じ値段で売られてたwんでそれをスルーしてた私はずっともやもやしてたww)
DSばっか増えてく我が家(^p^)
あとバーチェも買ってきた←← ミニのやつね、一応ねwwいつか組み立てるぜ^^
紹介できるものはどこかで紹介したいなぁ…笑
最近の私はゲームとおもちゃと食玩と買いすぎだ\(^o^)/わぁ
だがもう売ってないと思ってたプリキュアのBOXはマジでかわいかった。つられちゃったわ><><
ピンキーストリートが欲しかったのだけどあまぞnさん以外で見たことないという罠。地元にはないのかーorzわーん
いや、もうお金ないのだけど^^^^^^wwwww