ポケットモン スタープラチナ


ついに僕もスタープラチナに手を出しました^p^(とりあえずスルー推薦)


これは… 情熱と涙と汗と伝説の5日間ぐらいの記録…(曖昧)


ポチッ。スタート。ギャオオーーーー
とりあえずプレイしてる人しか分からない用です。たぶん。ていうかプレイした人用でもないかもしんない^p^まさに俺用^p^
んてことで隠す。





女の子冬服Ver.かわ!!!11www
ライバルの名のリスト…「ノゾム」が入ってないじゃないか!!(゜Д゜)せっかちで多少ウザいライバルはノゾムなんだぞ!(`Д
てことでジュンに←
雪が・・・!ああ北海道(何
「君たち本当にポケモンがry」
▼いいえ (やじるしみつかんねーっ)
とりあえず、ナエトル
ここでライバルがヒコザルを選んだため、後にぼっこぼこにされるわけです^^^^
戦闘BGMイイ!!ww
キズぐすり買わずに これはびっくり続けて3回戦闘 ただの短パンくんに^^
→めのまえがまっくらになった\(^o^)/
コリンクおれのよめ
コトブキおk
ポケッチかわいくなっとる…!
ライバル相変わらずうぜー笑
新イベント多いww1匹目ナナちゃん進化。ハハハ、なぜナナかって?ナナはナナカマドのナnry
おめでとう!ナナはブロッコハヤシガメにしんかした!
はつでんしょ 内 再び
ああめんどくせー(本音)
部屋が短くなってるー!w
ちょwわかってるww製作者わかってるww
プルートw誰 つーか
ハクタイの森もチート(笑)らしきものがあって、つーか近道ですね、ラクラクでした。
ハクタイシティ。4匹目ゲットだぜ☆
ナタネジム改装しすぎwww
わ、わくわくなんてしてないんだからっ…!><
けっこー色々変わってるなぁ、
かせきほりに二度はハマるよね
サイクリングがやっぱ無人じゃない罠。
コウキ神すぎるだろJK…!(アイテム的な意味で)
メリッサおk
ギリギリでライバルに負けた件 もう炎きらいだ
キララ(コリンクさん)がルクシオに、なぜキララかって?お米的なry
ビーダルつかまえる、ヘボいが初めての水ポケ…!(ひどい
ラ イ バ ル に 勝 て な い 事 件 発 生
一体目でぜんめつ。わざが あ た ら な い私が何をしたー!!!!!!?
草って苦手多い?進まなくてイライラすんだけど^^^^^^これについてはちょっと本気で悩んで考えた。
残金が0エンときた。
♪♪〜(回復音)
戦闘 計5回目でやっとマシな感じに…・・・・・・あれ
ギリギリでかてない7戦目(…)
先手+苦手タイプ+頭いい+ひきょう
ゴース・グライガー捕まえる。
ドダイトスおめ
じしんキターーーーーー
うろうろ…まよいのどうくつ
ライバルと再戦
やっと勝てた…!(涙目)
もうバトルしたくないです(本音)
トバリしてぃ
スモモちゃんジム。
もらたトゲピーが…!?
トゲチック…なんて居た?ww
スモモちゃんおk
ハンサム山本(笑)
「言葉がトゲトゲしてました」吹いた
リッシこのほとりへ。
ここの雰囲気が大好きです。てことでセーブ。
ノモセへ。
グレッグルの町になってるwwww
ライバル出てこなくていーよもー(素)
グレッグルのジュンワロタww
それにしても新イベントすぎるだろ…!
ちょっとかわいいギンガ団(笑)
カンナギへ。
キララさんがレントラーなったよ!やったね!☆
今ピンチなんでここでまってて下さい>>アカギさん
♪♪〜(ポケモンセンター
あまり強くないアカギさん。でもこればっかりは有利不利のタイプなんですよね。
<後にそんなことまったく言えなくなるのであった…
なみのりおk、
言われたとおりにミオへ。
なみのりの乗りごこちがルビーサファイア版になっててラクラク進みます。
なんかミオが豪華になってる…街の構図変わってないくせにwwwあれ、ダークライ用に作られた小屋別の物にしてほしかったな…どうせもう使われないんだろうからwww
ライバルうz(ry
センター行かずにたたかって負ける\(^o^)/
こうてつじまへ
ゲンはタイプじゃないけどカッコイイよね←
あれ…この人 ルカリオしかもってなかったっけ…?
トウガンジムへ。
なんていうかさ…同じやつばっかりもってるやつってイラッとくるよね(多分トウガンさんではない)
ライバル、お前すかさず居るなよwwww
リッシこ事件。
テンガンざんへ。
キッサキへ。湖への道にしかけが追加orz
スズナジム。
ランちゃん(ポニータ)大かつやく。
だが氷すぎてフルボッコ
もーやめたー ←
ポニ子を40レベにすること決意。
つーか草ってタイプ弱多すぎ…もう泣きたいこんなにジムリーダーに挑戦したことなんて
な い の に !!!!
3回目で勝てた(ぜえはあ)
リオルがうまれた!名はグラタン
ゴルダックげと。名はからあげ
☆ギンガ団パートへ。☆
やっぱりコレあるのね、+ハンサム
えんぜつwwwwwww
アカギにも二回戦かけた…
テンガンざんパート
もうテンガンざんのしくみわすれますた^p^
入り口ふさぐなバカーーーーーー!!
とか想ってたけど入り口違ったみたい。
気を取り直してテンガンざん(別入り口)
やりのはしら?からとんだ。
これなんてホラーですか
BGMこわいいいい…!
ええー…むっず!(感想)
目があーーーってカンジwww
いろいろくるくるしてたらもう怖い!とか思ってたBGMも慣れてきた…www
アカギさん、ここで戦闘っスかww
ちょ、アカギたおせないーーーーorz
さっきからめっさ苦手タイプばっか…orz
てことで泣く泣くレベル上げに向かう。
じまんのうらにわ
メイドさんとしょーぶ。とつぜんツンデレww
あまい香りの木が初めてゆれてました!w(テンガンさん近くの)
ラン47、ナナちゃんリーフストームおぼえる、
今までノーマルわざをなめていた、ごめん!w
あ、そういや、またやぶれたせかい やりなおし?orz
石のやつはもうやらなくていいそうです(セーブ済み)



かったああああああ゛あ゛あ゛あ゛(たましいの叫び)
もう一体以上全滅っすよww


あああ、ギラティナすっかり忘れてた←
こわいよーーーー ギラティナこわいよーーーー
・・・たおしちゃった…(マジ
ああああああああああああああああなにやってんだおれのバカ
だってまさか「あく」に弱いとは思わなかっ… バタ
てことで冷静にリセットの前にたおした編のムービーを見てみる(素)
だってマスターボール投げる前にちょっと遊んでみたかったんだもん^p^
どこでもできる(イベ以外)セーブ機能神だ…!たおした私にとっては…^^←
ていうかひとこと言っていいか・・・?


ギラティナ弱━━━━━━━━━!!!!


こんなところで力を発揮しちゃメッ!w>>ナナちゃん
再 戦 。(ああ神ゲーだな)
聞き忘れてたのでBGMを満喫。ピッピッピーーーーがいいよねー^p^
つかまえただと!?^p^
ナギサへのゲートがあいたので向かう。
トレーナーの相変わらずの数\(^o^)/
そういえば やぶれた世界のダンジョン作った人スゲーってプレイ中本気で思った。
早くバトルフロンティアに行きたいです(´・ω・`)



全部書けなくてくやしいです(`Д| もう眠いので後編は次回。見たい人はお楽しみに。