ドラクエ5 のんびりプレイ10。


久々に長い気がする…




まだまだレベルあげー。キングスライム仲間に!やったぁー
Lv.25!ザオラルきたぁー
プリズニャンとドラゴンキッズがほしい(ひとりごと)
チロルLv.24。イエティ仲間に。どくばり→2900円orz もったいない!せーすいで行くw
はぐれが10000〜のけいけんちをくれますた はぐれ愛してる。
主:Lv.26に。オークキングなかまに。主:Lv.27に。
テンションあがってきたあああwwwwww主人公Lv.28!けーかく(ry メガザルって何?←
・スラりんにオラクル屋ののれんとマジックシールドとシルクハット。
はがねのよろい購入。
なんやかんやでキメーラ撃破。
「おめえ…強いじゃねぇか」ワロタ
ジャミポーズきめええええ 主が「かいしん」出して撃破。
ゲマ出た――――――!w
や、もうおそ(ry 救いがない展開多すぎるwwwこれはwwwwうつになるwwwあの兄弟フラグだったんですね…^^
12000!ワロタ
売 っ て ん し゛ ゃ ね ー よ w
ビアンカ売らないwww
ドレイの次はせきぞうですか 人間(ゲマ)てKOEEEEEEEEEEE!!!!1ww
1年前ー!これは…泣ける…色々な意味でww
な、なんだってー
富豪かなんだか知らんがしねww
このイベントSUGEEEEEEEEE!!!11
双子のかわいさ異常。ついに青年時代の後半へ。
海のしんでんに行く。双子Lv.10〜くらいに。主:Lv.29。ブリザードマン仲間に。
エルヘブンにてセーブ。ママーっ。